造作工事中~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー 音譜


アッシ~ ?スポンサ~ ? 


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


昨日は長女が『お父さん、ちょっとイオンへ送って!』と頼まれたので


『ええよ~』といって買物に付き合って、財布の紐をゆるめられて


しまいました~


うま~く  してやられた?あしらわれた?


という感じです~ ニコニコ


泉佐野市のS様邸の工事が進んでいま~す走る人


仮設足場の解体作業中であります。
ホームズ副社長の人生進化向上

ロックウール断熱材も入り、設備関係の配管、配線も順調


に進んでいま~す
ホームズ副社長の人生進化向上

ホームズ副社長の人生進化向上


S様邸の2階のバルコニーからの眺めであります。


ホームズ副社長の人生進化向上

前面道路を挟んで、長閑な居心地の良い景色山と茶畑が広がって


いま~す


休日は、日常の喧騒を離れてバルコニーで外を眺めれば~


寛いで~  リフレッシュ~


癒されますね~ 癒し


これから現場の造作工事もどんどん進んで、日々変化して


いきま~す


夢が形になって進行中~


S様、完成を楽しみ音譜にしていて下さいね~グッド!