とってもHAPPY~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは  (*^ー^)ノ


あなたもハッピー、私もハッピー、みんなハッピー 音譜


とってもハッピー~~~音譜


ホームズ副社長の桝野義成です。(^-^)/


今日はとってもHAPPY~な連絡をいただきました~


もうすぐ竣工をさせていただく泉佐野市のS様に


第二子の男の子が誕生されました。y’s


先週の22日の午前中は当社でS様ご夫婦と長男のHくんと一緒に


普通に打合せをしていただいたのですが、帰られて夕方ごろから


変化が現れ、その日のPM.8時ごろに出産されたとお聞きして驚い


たのですが、すごく嬉しくなりました~Happy


本当うにおめでとうございます。


S様とは去年の2月からのお付合いをさせていただき、打合せを重ね


ここまで進んでまいりました。走る人


長男のHくんは愛嬌があってとても素直な子供さんで、打合せには


いつも参加してくれて、去年はSXLの京都の住宅祭にも一緒に見学に


いってくれました~


また、S様からHくんが打合せに当社に行くのをいつも楽しみにしてく


れているとお聞ききしてすごく嬉しかったです。


いよいよHくんもお兄ちゃんですね~


お兄ちゃんになったHくんと会うのを楽しみにしていま~す



第二子も誕生され、お家も完成し、もうすぐ新しいお家で家族揃っての


新しい生活が始まります、増々幸せ幸せな家庭を築いていってくだ


さいね。この度は、本当におめでとうございます。cracker*


これからもよろしくお願いいたします。スマイル