一眼レフを・・・! | ヒロアミー日記

ヒロアミー日記

ピンを使わない洋服作り、既製服縫製の洋裁教室
洋裁のちょっとしたコツなど・・・。
  

今年になって雪と天候が大荒れで大変な地域があるようですね。

東京は晴天が続いていますが、寒く風邪が流行ってきています。

 

私も先週から風邪をひいてしまいました。でもインフルエンザではなかったのでホッ・・・。

 

そんな中、私がブログとかの写真が上手く撮れないと言っていたら兄から一眼レフのお下がりを・・・・!

 

カメラはいつも兄のお下がりを・・・。

 

お下がりといっても兄の専門がカメラなので使いこなせるようになるまでひと苦労!

 

今回は今までのデジカメと違い一眼レフ。

 

   

     全く使いかってが違う!

 

忙しく、風邪ぴきなのに使いたくて使いたくて・・・。

 


         ヒロアミーの日記   ベランダのビオラをパチ!

 

 

          んー。いまいちピンボケ!

 

 


ヒロアミーの日記      

咲き始めた雲間草にまだ枯れてないオリズルランをパチリ!




                ヒロアミーの日記

     部屋の中でもベランダからカランコエを切って観葉植物の間に挿していたのが咲きはじめパチり!

 


ヒロアミーの日記   ('-^*)/ 猫のレオは手ぶれもせずに良く撮れるみたい。

 

 

      とりあえずシャッターを押すことだけは出来た感じです。

 

          いろいろと沢山のことが出来るらしい。

 説明書をじっくり読んで使いこなしたい!

楽しみではあるものの

       使いこなせるようになるのはいつのことになることやら・・・?

 

 

ヒロアミー日記への訪問をありがとうございます。ランキングに参加しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ  ポチとして頂けると励みになります
にほんブログ村   宜しくお願い致します。

 

 

PC版「ヒロアミー洋裁講座」 ホームページ

HPの方ではロックミシンほどき方 ブログ目次 洋裁ネタをわかりやすく写真で掲載しています。

こちらへの訪問もお待ちしております。