世界観☆ | 横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜市の美容室
横浜 美容室 OCEANS デザイニングディレクター Ken
日々の出来事☆

最近よく見かけるようになったアーティストキラキラキラキラ

SEKAINO OWARIキラキラキラキラ

独特の世界観を持っていてステキですキラキラキラキラ
photo:01


テレビ番組「情熱大陸」「A-STUDIO」なんかに出てましたねキラキラキラキラ

自分の世界観とはなにかなぁ...って!?

ゲストにおれじゃなきゃと思ってもらえるような美容師!!!!

大前提としてもっともっと技術も接客もレベルアップしなきゃいけませんひらめき電球

自分の世界観、ゲストのスタイルにしてもヘアスタイルの撮影してもコンテストにしても「Kenっぽい」って言われるようなものをたくさん作りたいと思います音譜音譜
photo:02



このメンバーはもともとみんな同級生なんですって、お互いに信頼しあってお互いに必要として強い絆で結ばれていて、そんな仲間っていいですねキラキラキラキラ

やっぱり1人じゃなにもできませんから!!!!

仲間を大切にしますキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿