進化し続けるには☆ | 横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜市の美容室
横浜 美容室 OCEANS デザイニングディレクター Ken
日々の出来事☆

進化し続けるために!!!!

夢を叶えるために!!!!

もっともっとやらなければいけません!!!!

日々いろんな勉強をしなければいけない!!!!

そんな今日は自分が尊敬している先輩とたくさんの話をさせていただきましたキラキラキラキラ

未来の形キラキラキラキラ

大きなビジョンを持って突き進みます!!!!

今日の1番の話は発信の仕方ひらめき電球

いろんな情報がある中で何をどううまく使うか!!!!

脳みそフル回転でキラキラキラキラ
photo:01


時間が足りないくらい盛り上がりました(笑)

先輩が最後に「全部を自分でやろうとしなくてもいいよね。それぞれ得意分野を持ったやつが集まれば、自分がパワーアップできるし、けんもパワーアップできるよ」ってキラキラキラキラ

そんな仲間で仕事ができたら最高だし、そんなチームを作りたい!!!!

iPhoneからの投稿