すべての人生が、すばらしい☆ | 横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜 美容室 OCEANS(オーシャン) Ken~夢への道のり~

横浜市の美容室
横浜 美容室 OCEANS デザイニングディレクター Ken
日々の出来事☆

みなさん、見ましたかはてなマークはてなマーク

このCMキラキラキラキラ

見ていなかったら、是非覗いてみて音譜音譜

すごくいいCMだよキラキラキラキラ



「今日も走り続ける。

誰だってランナーだ。

時計は止められない。

時間は一方向にしか流れない。

後戻りできないマラソンコースだ。

ライバルと競い合いながら
時の流れと言う一本道を
僕らは走り続ける。

より速く、
一歩でも前に、
その先に未来があると信じて。

必ずゴールがあると信じて。

人生は、マラソンだ。


でも、本当にそうか?

人生ってそういうものか?
違う!人生はマラソンじゃない!

誰が決めたコースなんだよ!

誰が決めたゴールなんだよ!

どこへ走ったって良い、
どこへ向かったって良い!

自分だけの道があるんだ。

自分だけの道?そんなものあるのか?

分からない。

僕らがまだ出会っていない世界は
途轍もなく広い。

そうだ!踏み出すんだ!

悩んで、悩んで、最後まで走りぬくんだ!

失敗しても良い、寄り道しても良い、
誰かと比べなくて良い。

道は一つじゃない。
ゴールは一つじゃない。

それは人間の数だけあるんだ。

すべての人生が、すばらしい。

誰だ、人生をマラソンて言ったのは?」

やっぱり自分の道進まなきゃなキラキラキラキラ