先週2泊3日で、沖縄に行ってきました
娘ちゃん連れての初めての家族旅行
しかも、いきなり飛行機デビュー

飛行機は、気圧の変化で赤ちゃんは耳が痛くなるとのことでドキドキしてたけど、大丈夫でした
やはり機内はぐずり、、、
ほとんど、抱っこで立ってたよ
途中から寝てくれて助かりました

着いてから、まずソーキそばを食べたよ
何度食べても、あのあっさりした味はやみつきになります
おいしかった~
一日目は、そのままホテルでゆっくり過ごすことに
ホテルは、JALプライベートリゾートオクマです
お部屋は、それぞれ独立した家になってて、とってもステキなところでした~
iPhoneからの投稿

娘ちゃん連れての初めての家族旅行
しかも、いきなり飛行機デビュー

飛行機は、気圧の変化で赤ちゃんは耳が痛くなるとのことでドキドキしてたけど、大丈夫でした

やはり機内はぐずり、、、
ほとんど、抱っこで立ってたよ
途中から寝てくれて助かりました


着いてから、まずソーキそばを食べたよ

何度食べても、あのあっさりした味はやみつきになります
おいしかった~一日目は、そのままホテルでゆっくり過ごすことに

ホテルは、JALプライベートリゾートオクマです

お部屋は、それぞれ独立した家になってて、とってもステキなところでした~

iPhoneからの投稿






かなりつもってて、ビックリしてます~





