2012年になりましたね
日曜日に、初詣に行ってきました
西新井大師に厄払いです
今年は後厄なので~
去年は、本厄だったけど出産で厄を落とせたのかな
無事に一年を過ごすことができたので、今年も良い一年になるといいなぁ
9日に、娘ちゃんも10ヶ月になったよ
離乳食も、3回食スタート
急に良く食べるようになったかも
ストローも使えるようになり、麦茶もゴクゴク飲めるようになりました
つかまり立ちから、つたい歩きもするようになったので、ひとりで立てるようになるまでもうすぐかな~
楽しみです
iPhoneからの投稿

日曜日に、初詣に行ってきました

西新井大師に厄払いです

今年は後厄なので~
去年は、本厄だったけど出産で厄を落とせたのかな
無事に一年を過ごすことができたので、今年も良い一年になるといいなぁ
9日に、娘ちゃんも10ヶ月になったよ

離乳食も、3回食スタート
急に良く食べるようになったかも
ストローも使えるようになり、麦茶もゴクゴク飲めるようになりました
つかまり立ちから、つたい歩きもするようになったので、ひとりで立てるようになるまでもうすぐかな~

楽しみです

iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/r-/r-y-oct-06/3682236.gif)
と、お風呂で遊べるおもちゃ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
三輪車にも、変身するんです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
