2012年になりましたね音譜

日曜日に、初詣に行ってきました!!
西新井大師に厄払いですDASH!
今年は後厄なので~あせる去年は、本厄だったけど出産で厄を落とせたのかな!?無事に一年を過ごすことができたので、今年も良い一年になるといいなぁ合格


9日に、娘ちゃんも10ヶ月になったよアップ
離乳食も、3回食スタートナイフとフォーク急に良く食べるようになったかもビックリマークストローも使えるようになり、麦茶もゴクゴク飲めるようになりましたニコニコ

つかまり立ちから、つたい歩きもするようになったので、ひとりで立てるようになるまでもうすぐかな~!?
楽しみですラブラブ

photo:01






iPhoneからの投稿
今年も、あと1日で終わりですねDASH!
毎年思うのですが、本当に1年過ぎるのが早いあせる


今年は、大きく変化した年だったなぁアップ
やはり1番のニュースは出産をして、家族が増えました音譜

あの震災が起きる2日前に産まれ、震災の時はまだ入院中。あの時はとても怖い思いをしたけど、いままで特別大きな病気はせず、日々成長してくれて本当に嬉しく思いますキラキラ

来年は、春から仕事も復帰するし、またあっというまに1年が過ぎてしまいそう~あせる
でも、日々大切に過ごしていきたいと思いますひらめき電球


大晦日は、家でのんびりTVざんまいかなにひひ
皆さん、良いお年を~合格

photo:01




iPhoneからの投稿
今日は、クリスマスイブでしたね~[みんな:01]
外は寒いし、のんびり家で過ごしてました音譜

そして、娘ちゃんにとっては初めてのXmasアップ
プレゼント用意しましたよ~ラブラブ

パパからは、クマのぬいぐるみ[みんな:02]と、お風呂で遊べるおもちゃ[みんな:03]

じいじからは、つかまり立ちの練習になるおもちゃリボン三輪車にも、変身するんですアップ

パパのお友達からも、おもちゃを頂きました~ドキドキ

娘ちゃんも、たくさんおもちゃが増えて興奮ぎみでしたよ[みんな:05]
良かったね~[みんな:04]

photo:01





iPhoneからの投稿