先日、娘の初めての運動会でしたDASH!

最初に、園児席に預けて私達は父母席に行くのですが、やっぱりしばらく泣いてましたあせる


園児席から近いところに座っていたからか、こちらのほうを見てずっと泣いてるので心配でしたが、しばらくしたら落ち着いたみたい得意げ


年長クラスから、いよいよ入場ビックリマーク
娘は先頭で先生に手をひかれながら、後ろにお友達が繋がって入場してきましたDASH!

もうその姿を見ただけで、感動です[みんな:01]
親バカですみません(笑)


かけっこが最初にあり、走れるかな~と私がドキドキDASH!

ピーッとスタートの笛が鳴っても、娘はゆっくり歩いてスタートし、途中で止まり、ゴールにいた先生が呼んでくれてなんとか終了ヒヨコ
なかなかゴールしなかったので、ある意味注目されてました(笑)


次のお遊戯は、音楽が鳴るとずっと手を振ってました音譜
きっと今まで練習してたから、聞いたことのある音楽だなぁと踊っていたのかもしれないね合格


最後に、親子競技DASH!
ゴールの時はまた泣いてたけど、なんとか終了~あせる


娘よ、本当にお疲れさまでしたぁビックリマーク
帰ってからは、朝から疲れたのか爆睡でしたよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


私もいい思い出が作れて、本当楽しかったアップ







iPhoneからの投稿
今月、娘の初めての運動会があります!!
1歳なのに、何をやるのか最初は不思議でしたが、お遊戯やかけっことかも
やるみたいで(笑)

いまは練習中で、最初は雰囲気に戸惑ってしまいビックリしてたみたいだけど、最近は踊ろうと頑張っているそうです合格

はたして、当日は泣かずにできるのかDASH!
親子競技もあるみたいで、パパから私が出るように言われました[みんな:01]
パパはビデオ係だってえっ

リボン当日の運動会の服装リボン
photo:01


色々決まりがあって、このような感じにジーンズ
体操服着てるみたいで、おもしろいねニコニコ

あとは当日までに、風邪を治さなくては~カゼ





iPhoneからの投稿
最近の娘は、自己主張がはっきりしてきたよDASH!

嫌なものは、イヤイヤとアピール[みんな:01]

この前は、夕食のとき機嫌よく食べてたのに、急に怒りだしたメラメラ
色々なだめても怒りっぱなし[みんな:02]

なんで怒ってるのか考えてみたら、理由はフォークで食べたかったからでした(笑)

スプーンのほうが、食べやすいご飯だったのに娘は、フォークが良かったみたい[みんな:03]

こんなことで怒るの?!って思うことがたくさんあるけど、娘にとっては大切なことなんだよね~[みんな:04]

これからもっと激しくなるのかなぁDASH!私も一緒にイライラしないように気をつけなくてはあせる

photo:01


パパの帽子をかぶったらお顔が見えませんにひひ



iPhoneからの投稿