先日、娘の初めての運動会でした
最初に、園児席に預けて私達は父母席に行くのですが、やっぱりしばらく泣いてました
園児席から近いところに座っていたからか、こちらのほうを見てずっと泣いてるので心配でしたが、しばらくしたら落ち着いたみたい
年長クラスから、いよいよ入場
娘は先頭で先生に手をひかれながら、後ろにお友達が繋がって入場してきました
もうその姿を見ただけで、感動です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
親バカですみません(笑)
かけっこが最初にあり、走れるかな~と私がドキドキ
ピーッとスタートの笛が鳴っても、娘はゆっくり歩いてスタートし、途中で止まり、ゴールにいた先生が呼んでくれてなんとか終了
なかなかゴールしなかったので、ある意味注目されてました(笑)
次のお遊戯は、音楽が鳴るとずっと手を振ってました
きっと今まで練習してたから、聞いたことのある音楽だなぁと踊っていたのかもしれないね
最後に、親子競技
ゴールの時はまた泣いてたけど、なんとか終了~
娘よ、本当にお疲れさまでしたぁ
帰ってからは、朝から疲れたのか爆睡でしたよ~

私もいい思い出が作れて、本当楽しかった
iPhoneからの投稿

最初に、園児席に預けて私達は父母席に行くのですが、やっぱりしばらく泣いてました

園児席から近いところに座っていたからか、こちらのほうを見てずっと泣いてるので心配でしたが、しばらくしたら落ち着いたみたい

年長クラスから、いよいよ入場

娘は先頭で先生に手をひかれながら、後ろにお友達が繋がって入場してきました

もうその姿を見ただけで、感動です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
親バカですみません(笑)
かけっこが最初にあり、走れるかな~と私がドキドキ

ピーッとスタートの笛が鳴っても、娘はゆっくり歩いてスタートし、途中で止まり、ゴールにいた先生が呼んでくれてなんとか終了

なかなかゴールしなかったので、ある意味注目されてました(笑)
次のお遊戯は、音楽が鳴るとずっと手を振ってました

きっと今まで練習してたから、聞いたことのある音楽だなぁと踊っていたのかもしれないね

最後に、親子競技

ゴールの時はまた泣いてたけど、なんとか終了~

娘よ、本当にお疲れさまでしたぁ

帰ってからは、朝から疲れたのか爆睡でしたよ~


私もいい思い出が作れて、本当楽しかった

iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)

当日の運動会の服装



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

