今日は誕生日[みんな:01]

昨日、友達がサプライズでお祝いしてくれて嬉しい[みんな:02]

photo:01



そうめんのケーキラブラブ
発想がすごい!!


娘ちゃんと一緒にニコニコ
photo:02




ゾロメ歳(笑)
楽しく過ごしたいな[みんな:03]






iPhoneからの投稿
最近は、娘ちゃんの動きが素早くなってなかなか写真がとれないなぁ~と思っていました[みんな:01]

撮ろうと思っても、止まってくれないからつねにブレブレの写真で汗汗

前に何かで、二歳くらいになると写真のときにポーズをとれるようになるって見た気がして、ためしに「写真とるよ~!ハイチーズ音譜」って言ってみたら、、、


さっきまで、こんなに動いてたのに
photo:01



止まってくれた(笑)
photo:02



簡単に写真とれて、ビックリにひひ
それからは、ハイチーズを言うたびに撮らせてくれました~[みんな:02]





iPhoneからの投稿
今朝から娘ちゃんが、咳こんでますあせる
鼻風邪はひいてるのですが、良くなってきてて今回は早く完治するなぁと思ってたら、、、
やはりダメでした汗

以前、一日中咳をしてた時があり、悪化すると気管支炎のおそれもあると言われたことがあったんだけど、その時の症状と似てるガーン

またまた、病院です病院今日は、私は仕事なのでパパが連れてってくれることにアップ本当に助かります~


夏風邪は長引くというし、しっかり治してあげないとDASH!
すぐ熱も出すし、、、カゼ

それにしても、この風邪ひきまくりの生活から早く解放されたい叫び
保育園行ってると、しょうがないかぁあせる免疫つけてもらって、強い子になってほしい~ショック!

photo:01







iPhoneからの投稿