最近は、娘ちゃんの動きが素早くなってなかなか写真がとれないなぁ~と思っていました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
撮ろうと思っても、止まってくれないからつねにブレブレの写真で

前に何かで、二歳くらいになると写真のときにポーズをとれるようになるって見た気がして、ためしに「写真とるよ~!ハイチーズ
」って言ってみたら、、、
さっきまで、こんなに動いてたのに
止まってくれた(笑)
簡単に写真とれて、ビックリ
それからは、ハイチーズを言うたびに撮らせてくれました~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
撮ろうと思っても、止まってくれないからつねにブレブレの写真で


前に何かで、二歳くらいになると写真のときにポーズをとれるようになるって見た気がして、ためしに「写真とるよ~!ハイチーズ
」って言ってみたら、、、さっきまで、こんなに動いてたのに
止まってくれた(笑)
簡単に写真とれて、ビックリ

それからは、ハイチーズを言うたびに撮らせてくれました~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿
今朝から娘ちゃんが、咳こんでます
鼻風邪はひいてるのですが、良くなってきてて今回は早く完治するなぁと思ってたら、、、
やはりダメでした
以前、一日中咳をしてた時があり、悪化すると気管支炎のおそれもあると言われたことがあったんだけど、その時の症状と似てる
またまた、病院です
今日は、私は仕事なのでパパが連れてってくれることに
本当に助かります~
夏風邪は長引くというし、しっかり治してあげないと
すぐ熱も出すし、、、
それにしても、この風邪ひきまくりの生活から早く解放されたい
保育園行ってると、しょうがないかぁ
免疫つけてもらって、強い子になってほしい~
iPhoneからの投稿

鼻風邪はひいてるのですが、良くなってきてて今回は早く完治するなぁと思ってたら、、、
やはりダメでした

以前、一日中咳をしてた時があり、悪化すると気管支炎のおそれもあると言われたことがあったんだけど、その時の症状と似てる

またまた、病院です
今日は、私は仕事なのでパパが連れてってくれることに
本当に助かります~夏風邪は長引くというし、しっかり治してあげないと

すぐ熱も出すし、、、

それにしても、この風邪ひきまくりの生活から早く解放されたい

保育園行ってると、しょうがないかぁ
免疫つけてもらって、強い子になってほしい~
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)





![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)


