先週、連休が取れたのでマザー牧場に
行ってきたよ
小学校以来かな
家族連れが多く、夏休みだから混んでたよ~
娘ちゃんは、広い牧場でたくさん歩けて嬉しそうでした
馬や、羊に手をのばしたりして、興味を持ってたよ
暑くて大人はバテバテだったけど、久しぶりに行ってとても新鮮でした
iPhoneからの投稿
行ってきたよ

小学校以来かな

家族連れが多く、夏休みだから混んでたよ~

娘ちゃんは、広い牧場でたくさん歩けて嬉しそうでした
馬や、羊に手をのばしたりして、興味を持ってたよ
暑くて大人はバテバテだったけど、久しぶりに行ってとても新鮮でした

iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)







