先週、連休が取れたのでマザー牧場に
行ってきたよ音譜

小学校以来かな!?
家族連れが多く、夏休みだから混んでたよ~DASH!

娘ちゃんは、広い牧場でたくさん歩けて嬉しそうでした音譜馬や、羊に手をのばしたりして、興味を持ってたよニコニコ

暑くて大人はバテバテだったけど、久しぶりに行ってとても新鮮でしたアップ
photo:01






iPhoneからの投稿
すっかり、またブログから遠のいてましたあせる

仕事復帰してからは、毎日バタバタで過ごしています汗
娘ちゃんは、保育園生活に慣れてきましたが、お決まりの風邪ひきまくりで、入園してからずっと鼻水がとまりません[みんな:01]

熱もよくでるようになり、やっぱり疲れがたまってるみたい[みんな:02]

でも、保育園に行ってから人見知りも以前よりなおったり、色々と日々刺激を受けてるからか、積極的な子になった気がするなぁ[みんな:03]
やっぱり保育園効果はすごいですひらめき電球

私も、環境がガラッと変わっていまだにあたふたすることも多いけど、徐々になれてきましたニコニコ

少し余裕がでてきたので、またブログ更新していきたいと思いま~す[みんな:04]

photo:01




iPhoneからの投稿
2日目は、朝食のあとホテルの敷地内をお散歩しました音譜

敷地内はブランコや農園があったり、おもしろかったのがこのハンモックアップ
photo:01



娘ちゃんと乗ってみました(笑)
揺らすと以外とコワイあせる真ん中に乗らないと、落ちそうになりますショック!
パパは、ハンモックに乗りながら読書してたよ音譜なかなか普段できないことを体験することができましたアップ


そして、美ら海水族館へ車
向かってる途中海があり、写真タイム音譜
沖縄の海は、透きとおっていて本当にキレイ虹

photo:02



娘ちゃんは、初めての水族館でしたが不思議そうに魚を見てた目
でもニコニコしてて楽しかったのかなニコニコ
いい経験ができて良かったね音譜