ランチとドラマ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

こんばんは
お久しぶりです😅
書いた記事が全部消えました
めっちゃショックですが
頑張ってもう一回書きますえーん


これは何時だったかな?
ある夜の三兄弟
これから寝んねするところ
ごまの影が可愛いラブ



ごまちゃんお顔カイカイしてます🤣



いつもこんな感じで寝んねしてます
リンリンは父さんの横にいたから
写真なしなの


これは右が新しいおもちゃ
左は右と同じおもちゃ
三兄弟によりボールのようになりました🤣


新しいおもちゃをおすわりして待つ三兄弟





最初は年長のルチルから





ごまちゃん頭にとさか🐔ができてるよ🤣



最近、寝癖がよくついてます🤣



昨日は久しぶりに帰ってきた姉ちゃんと
ランチに行ってきたよ
いつものカレー屋さんにラブラブ
うますぎた
もう食べたい🤣
月1で我慢してる母さん🤣


ドリンクは赤しそジュース
名前はシソンヌ🤣
メニューには載ってないんだけど
インスタみてたらあったから
言ってみたら飲めたよおねがい

赤しそジュースは昔
亡くなったおばあちゃんが
夏に作ってくれてて
毎年飲んでたから懐かしくて懐かしくて
小さかった姉ちゃんも記憶に残ってるって
何だかあったかい気持ちになったよね

ランチの後は姉ちゃんの買い物につきあって
楽しい日々を過ごしてます

最近はドラマ、アンメットを
撮り溜めしたのを一気みして
1話が脳梗塞で失語症の話でさ

わかる
わかるよ~えーん
ってなったよね🤣

言語聴覚士の人としてるリハビリも
したしたってなったし

病院についた時に名前を聞かれて
旧姓で答えたみたいだし
(これは先週妹に聞いて知った🤣
今の姓になっての方が長かったのにね)

年齢を聞かれたのに体重言ったみたいだし
ICUで看護師さんに
「ルチ母さん、年齢聞かれて5△って
答えたみたいだよ
40代なのにねぇ」

その時は、え~❗何でだろう❓🤣
って言ったけど

その後、よくよく考えたら
私は体重を聞かれた記憶がある滝汗

体重5△…これだガーン
でも記憶ではそう聞かれたのよ

その時は何回も同じこと聞かれて
ちゃんと答えてるのに
分かってもらえなくて
めっちゃイライラしてたの😅

他にもとんちんかんなこと
言ってたらしいアセアセ
脳がそうとらえてるからさ
等の本人は至って真面目なんだよ~😅
何で伝わらないんだ~って
勝手に怒ってるのアセアセ

後遺症もなく退院できて
脳梗塞の原因も治療して
普通に過ごしてたけど
いつ何がおこるかわからない人生
ドラマをみて毎日を大切に
過ごさないとなと改めて思いました

本当にいいドラマだった
もう一回みようと思うおねがい

ブログもサボらずに書かないとね
明日からもがんばるぞ

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ