散歩とワクチン | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


こんにちは~

中国地方もついに梅雨入りしました
平年より2週間以上遅いみたい
湿度が高いの苦手なんだよなアセアセ
今年は体調が悪くなりませんように

ではでは三兄弟を
いつもこんな感じでお外を見てます
リンクに顎のせて可愛いラブ



散歩の様子です
ルチルは白線を歩くのが好き


小さい頃からだよ



ごまちゃん💩タイム🤣
撮らないでくだちゃい
うんちんぐスタイルって可愛いですよね?
撮っちゃう母さん🤣



途中、きなこと合流
ごまリンと一緒に散歩して
(ルチルは1便で行ってました)
きなこが我が家まで来てくれましたよ
帰る前にお水飲んで帰ってね


我が家までの道を覚えてるから
ごまリンより先に家に着いたよウインク


また来てねウインク



これは昨日かな?
みんな寝てる



そして今日は
オレだけお出かけでしゅニコニコ
嬉しそうにしてましたが
着いたのは病院😅

今日はワクチン接種してきました



頑張ったでしゅ
うんうん、頑張ったねぇおねがい
ちょっと鳴いたけどね🤣



お昼寝ルチル
今日は注射もしたし
ゆったりまったりしようねキラキラ




みんな寝てる



リンリンはここでくつろぐ



リンもお昼寝します
おやすみ~


今日の我が家は
父さんは午前中に歯医者
次男は期末試験期間に入ったからね
一応勉強してる🤣
今年から中間がないの
期末もどんな感じになるのかガーン
多いのかな?

まぁ次男よ頑張れ❗❗

長男は仕事
早出だったから県外なのかな?
昨日も早出で四国に行ってたみたい
帰りは風が強くて瀬戸大橋の運転が
少し怖かったんだってアセアセ

長男も頑張れ❗❗



母さんは午前中は洗濯しただけだから
午後からは掃除してまったりしようチュー

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ