ワンプロ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



こんにちはおねがい

朝からワンプロする
ごまリンです笑い泣き
ルチルは近くをうろうろ🤣


こんにゃろおーっ!
ごまの方が強いでちゅ怒り


ごまがずっと優勢🤣


ワンプロ中の匂いを嗅ぐルチル🤣🤣🤣
楽しいでしゅか?





今日は勝てませんね
少し高い所から隙を探すリンク🤣



賑やかでしゅね
ルチルは見守ってるのね爆笑


オレは夜にワンプロ
するのが好きでしゅ
そうだねぇ爆笑



まだやってる🤣
しちゅこい



今日は終わりでちゅよ



え~



夜はルチル兄さんが
遊んでくれるから
いいですよ



あ~
ちゅかれまちた



リンの相手は
大変なんでちゅよ



体力勝負でちゅ



だから…おやちゅ下ちゃいね
うんうんラブ

このあと朝寝を始めた三兄弟
起きるのは3時くらいかな?
今日のおやつは何にしようかな?

雨でつまらないけど
たくさん遊んでくれてありがとう
ルチルはボール投げして遊んだよ

次男も今日でテストも終わり
帰ったらゲーム三昧するらしい🤣

楽しい日々に感謝


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ