三兄弟とランチ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中キラキラ
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



どうもルチルでしゅ



ナデナデして
もらってるでしゅ



あひゃひゃ
ちょっとくすぐったいらしい🤣



気持ちがいいでしゅよ
ご満悦のルチルなのでした
(ちょっと覗いてる歯が可愛い🤣)


昨日は風が強かったですねアセアセ
お庭ドッグラン閉店の前に
遊んでもらいました
(風が強いと塀を外すから)



ごまの毛を見ると
風の強さがわかります



家に入って
仲良しルチごまラブラブ
同じ格好してますねラブ




可愛いあんよラブラブ




しばらくするとリンクも仲間入り
リンクが来たらルチルの方によってあげる
ごまちゃんおねがい
小中大と並んでる🤣
この写真大きさの違いがよくわかるね



夕方散歩
父さんいるから三兄弟で
早く開けて下さい
リンリン早く出たい🤣



わちゃわちゃ🤣



わちゃわちゃ




散歩中、娘の同級生のママ友と出会い長話🤣
娘が小学校の時に迎えた🐶さんは
15歳になってたよキラキラ
久しぶりに会えて良かったぁウインク


今朝です
ごまは遊びたくないのに
遊びに誘うしつこいリンリン


誘い初めて10分以上たってるのよ
ひたすら無視し続けてたごまだけど…
もうびっくりマークびっくりマークしつこいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
って感じですよね🤣


その後、三兄弟で遊んでたんだけど
リンリンだけずっと遊んで
ルチごま、それぞれ
たま~に入れてないよね🤣


10年以上前に一緒にバイトしてた友達と
ランチに行ってきましたラブ
(何と父さんと旦那さんが同じ会社でね
わかった時はビックリだったよ)
母さんとも同い年でね
ママ友とも違うお友達なのおねがい



鶏のせいろ蒸しランチ
色んなソースがあって
野菜がたくさんで
(高いキャベツと高いブロッコリーも入ってた)
大満足なランチになったよラブ


そして紅茶が飲み放題
色んなフレーバーの紅茶が
どんどん出てくるの
何種類飲んだかな?🤣
ってくらい飲んだよ~🤣

とにかく楽しいランチになりましたキラキラ

三兄弟はお昼寝中
起きたらお散歩に行こうねウインク



読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ