わん博 1 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中キラキラ
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



こんばんはウインク

昨日のルチルなんですが
この顔🤣
何でこんなにニヤけてるかというと



姉ちゃが帰ってきたでしゅ
姉ちゃん今日から4連休でね
昨日、仕事が終わって帰ってきたよウインク

ルチルと姉ちゃんがラブラブしてるのを
邪魔するようにリンクが横入り🤣

ルチルの迷惑そうなお顔🤣
そしてリンリンの必死なお顔🤣
楽しい夜を過ごしましたラブ



そして今日はお隣の県
赤穂市の赤穂海浜公園でわん博という
わんこのイベントがあったので
父さん母さん三兄弟で行ってきたよ
(わん博は第一回目だったよウインク)


そして赤穂市は初めてラブ
どんな所かなぁ?
三兄弟もルンルンです




わくわくラブラブ



会場に着きましたぁウインク
気候もちょうど良くて最高おねがい



ごまちゃんいきなり見えた
わんこさんとお店にビックリして
吠えちゃいました🤣
バウバウ
ごまちゃんはワンワンじゃなくて
バウバウです🤣

着いてすぐに
リンクと一緒の毛色の
ブルーマールちゃんと遭遇おねがい
しかも多頭飼いの方で
お互い嬉しくて少しお話しました

リンクと一緒の毛色の子は
チワワちゃんに見えたけど
ポメラニアンとチワワの
ミックスちゃんでした
もう1人はチワワちゃんラブラブ

バイバイして写真撮らせてもらえば
良かったと後悔笑い泣き
お話し楽しくて写真の事が頭になかったよ



トゥクトゥクがあったので
写真を撮ることに
お写真に慣れてる多頭飼いの方は
全員乗せて撮ってたけど
我が家は無理と判断し🤣
まずはリンクから
リンクたん見てくれたのこの1枚だけ🤣
1人ずつにしたのは正解だな


後はこんなのばっかり🤣



お次はルチルラブ
ルっちゃん可愛いラブラブ



くん活ばっかりでルチルも
これが精一杯🤣



でもいい感じよねキラキラ



お次はごまちゃん
ごまちゃ~ん
誰かの匂いが
いっぱいしまちゅ
ごまもくん活に大忙し


奇跡の1枚も撮れてるよウインク
可愛い~ラブ


トゥクトゥクの全体像撮るの忘れた🤣



トゥクトゥクの後は他の場所で
ベンチにおすわりしてください
しませんね🤣
周りが気になってダメでした泣き笑い



ルチごま、目線はバッチリ



やっぱり外で三兄弟で撮るのは難しい




自然体🤣



それも記念になっていいよね


リンリンは牡蠣と🤣
笑顔だよ~ウインク


牡蠣被り物があったんだけど
被ってくれなかった🤣



この場所自然がいっぱいでね



シロツメクサあったね



小腹が空いたので
サンドイッチを買うことに



待ってるごまリンと父さん



このお店に並びました

長くなるので続きます🤣
サンドイッチは次の記事で


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ