散歩とランチ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中キラキラ
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



こんにちはウインク
1日空いちゃいました

前回のブログをあげた後に
散歩に行った時の三兄弟です
散歩は1人で行く時は
1わんずつ行ってますよ
まずはルチルから

最近は裸族🤣



嬉しそうなお顔してます
涼しくて気持ちがいいのおねがい
こんな気候が続けばいいのに~
って本気で思う🤣


次はごまちゃん


後ろが気になる



どこからか他の🐶さんの声が
聞こえてきて…
ちょっと吠えそうになりつつ
スタコラサッサと逃げ帰る
ごまちゃんなのでした🤣
歩き方がいつもと違うの🤣
怖かったのかな?



お次はリンリン



鳴き声がします



リンは負けませんよ🤣
気にせず散歩を続けたリンリンなのでした

声さえかけられなければ
吠えないけど声をかけられようもんなら
ワンコラワンコラだったリンク

それがなんと言うことでしょうキラキラキラキラキラキラ
おじいちゃんに
可愛いの~ラブラブ」って
声をかけられたのに
全く吠えなかったのびっくり

しかも2回もラブラブラブラブラブラブ

成長したねぇえーん


良かったでしゅね


首をかしげるルっちゃんラブ



お散歩楽しかったです


ごまちゃんも楽しかった?
そうでちゅね…


ワンコラの声が怖かったでちゅ
(リン聞いてるでちゅか?心の声)



リンにはないちょでちゅよ
(聞かれてなかったでちゅ心の声)


その夜
またまた洗濯かごに入ってたルチル



次男がお手手が可愛いからスマホ貸してって
写真を撮ってくれた
確かに可愛いラブ



そして今日です
昨夜、姉ちゃんが帰ってきたからね
朝んぽは姉ちゃんと行ってきたよ
やったでしゅ


姉ちゃんいるから
三兄弟みんなで行けるよウインク




ルンルンなごまちゃんラブラブ


高台まで来たよウインク



兄さん楽しいですね




そうでしゅね
ルチルこの場所が好きなようで
しばらく景色をみたり
空気を吸ったり
まったりしてましたよ


そしてそして
姉ちゃんとランチへ
いつものグリーンカレー
ここは家族だと姉ちゃんとしか
行けないからね爆笑
休みがわかった時から約束してたの

辛いけどクセになる
海老がプリプリでうまうま
なんと姉ちゃんの奢りえーん
店員さん、姉ちゃんが小学生の頃から
知ってる人だったから
「こんな日が来たんだねぇキラキラ嬉しいねぇ」
ってえーん


新生活のことも聞かれて
姉ちゃん仕事が楽しいって答えてた
それが1番嬉しかったよキラキラ

その後、姉ちゃんがバイトしてたお店へ
一緒に働いてた人が
辞めるみたいでご挨拶しに
そのままお茶したよ
ここでガスコンロの使い方とか覚えたの
家はIHアパートはガスコンロだったから
本当にバイトしてて良かったよ


職場体験に行ってる次男のお迎え前に
ブログを書いてるよ
今日は2日目の体験に行ってるの

昨日は車に乗るなり
お目目キラキラさせて
色んな話を聞かせてくれました

良い経験が出来てるみたいキラキラ
良かったキラキラキラキラキラキラ

幸せな毎日に感謝キラキラキラキラ

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ