寝んね | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはウインク
今日は愛犬の日なんだって
わんちゃんの好きなところ?
そんなの全部好きに決まってる笑い泣き



そんな今日の三兄弟
朝は雨でさ
昨日に引き続き寝てばっかりよ



縦に並ぶ三兄弟
真ん中にリンリンがいるよ爆笑




午後になっても寝てばっかり🤣



すやすや~




写真撮ったら目を開けた笑い泣き
午後からは雨も上がったし
夕方はお散歩に行けるねおねがい




長男がマックの
もものスムージー買って来てくれたよ
これめっちゃ美味しいよラブラブ

長男ありがとうラブラブラブラブ
ハーゲンダッツも買ってきてくれた爆笑

嬉しいキラキラ

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ








にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ