引っ越しと病院 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちは

昨日、遂に姉ちゃん引っ越しました
引っ越し先まで車2台で行き
市役所、警察署、保健所とはしごしましたよ
住民票と免許証とか
看護師保健師免許の申請のために
役所はどこも混雑アセアセ
めっちゃ時間がかかりました
春だからかなぁ?🤔


あまりにも時間がかかった為
買い物も一緒にする予定が
無理になったよえーん

アパートに送り届け帰宅
次男を塾に連れて行き
晩ご飯作りハードな1日となりました

午前中から動いたのにな🤣

お昼に食べた天ぷらとお蕎麦
美味しかったよ~

夜には自炊して作った食事を
ラインしてきてくれたよ~ウインク
上手に作ってたし美味しかったんだってラブラブ

次男も昨日が修了式
無事に1年生が終わりましたラブラブ





そして今日は大学病院へ
父さん親不知が後ろに向かって生えてるの😅
地元の病院じゃ抜けないとの事で
紹介してもらいました
親不知の前の歯の上に嚢胞が出来てて
骨が溶けてたガーン
犬が埋没歯で嚢胞が出来て
溶けるのは知ってたけど
人間も溶けるのねアセアセ

後日、抜歯するよ
もしかしたら親不知は抜かずにすむかも
当日、1本か2本か決まるそうです

そして抜いて膿をキレイにしたら
長年の鼻炎も治るかもらしい
両方詰まる人は鼻から
片方の人は歯からの事があるんだってびっくり


4時間ほどで終わったよウインク
思ってたより早かった
検査もCTだけだったしね

私もこの病院に入院したことあるんだけど
(心臓のカテーテル手術の為)
検査多いからほぼ1日かかってたよ🤣

会計待ってる間に病院でご飯
 

日替り
海老カツだったよ爆笑
美味しかったラブラブ

帰りに粗大ゴミ捨てに行って
iDeCoとNISAの話を聞くために
銀行へ行き帰宅



次男が春休みだけど
午前中は部活だったからね

三兄弟は少しだけどお留守番を
がんばってくれたよ~

がんばりまちたほんわか



リンもです



朝は大雨だったけど…



晴れてましゅ

うんうん
お散歩行けそうだねおねがい

私、姉ちゃんロスです笑い泣き
やっぱり寂しいね
次男が春休みあけたら…ガーン

でも三兄弟いるしね

三兄弟を迎えてて
本当に良かったと思ったよラブラブ

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ