お祝い たこ焼き | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちは


先日は娘にお祝いのお言葉を

ありがとうございましたキラキラ




看護師が夢になったのは

小学校3年生でした


本が大好きな姉ちゃんは3年の時に

ナイチンゲールの本に出会いました


何度も何度も借りて読んで

感銘を受け

看護師が夢になりました


そしてちょうどその頃

母さんが半年間入院しました

(次男の妊娠で)

毎週毎週お見舞いに来ることで

時にはお泊まりさせてもらい

看護師さんと関わることで

看護が身近に

その経験も夢に繋がったようですキラキラ


夢を叶えた娘を誇りに思いますキラキラ


4月からがんばるんだよキラキラ


発表の日にお祝いでお寿司を食べに行ったよ



美味しかったキラキラ
残念なのが長男が出張で参加できずえーん
またみんなでリベンジお祝いしたいな🤣



そして昨日はきなこ家族に来てもらい
たこ焼きパーティー
(長男はまだ出張中の為不在えーん)
めーっちゃ美味しかったラブラブ



母さんが焼きまくってる時
ルチルは…
捕まってましゅ



離してくだしゃい
それは無理よ…
ルっちゃんきなこを
襲うんだもんガーン


離すとこうやって付け狙いますアセアセ



兄さん…
きなこ姉ちゃんが来ると
おかしくなりまちゅ



ルチルが確保されてる間は平和だから
きなこは、まったりし始めたよ


平和だねぇ笑い泣き


たまにここに入って寛いでたよ


きなちゃん また来てねおねがいラブラブ


そして今日は
午前中に1週間分の食材の買い物と
姉ちゃんのナース服の裾あげ4本を
めんどくさいって言いながら
頑張ったよ~🤣



そして長男、お昼過ぎに
鳥取出張から帰ってきたよ
お土産たくさん買ってきてくれた爆笑

明日からは3日間早出らしい…

頑張れ長男キラキラ


これからまたまた姉ちゃんの買い物

札束がまた飛んでくね笑い泣き


春から節約がんばらなきゃ真顔



読んでくれてありがとうございますキラキラ



またねバイバイ