桜咲く W合格おめでとう | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちはキラキラ

本日
姉ちゃん(娘)が
看護師保健師国家試験
W合格しましたえーん

桜🌸咲きましたキラキラ




三兄弟からもラブラブ




発表は2時だと思って
スタンバってた姉ちゃん
2時過ぎてもあがらないって言うし真顔

よくみたら2時以降ってなってる
確かに以降がついてるけども🤣
ピッタリじゃないことにビックリしたわ

しかも発表まで長いよ~えーん
1ヶ月以上だよアセアセ
もう3月も終わるよ
ここからバタバタ🤣
試験後に自己採点して合格だろうと 
わかってても発表があるまでは
マークミスないよな?とか
もしもがあったら引っ越ししたのは
どうなるの?とか
色々考えちゃいました😅

やっと安心しましたキラキラ

発表見てから転出届を出してきたよ
免許の為の診断書を書いてもらうのに
病院にも行ってきましたウインク

三兄弟は少しお留守番してもらったから
帰っておやつのご褒美キラキラ
つ~ラブ目がハートニコニコ

これで姉ちゃんは家を出ることが
完全に決まりました

寂しいけども
子どもの自立を喜ばないといけませんね

4月からがんばれ

母さんはずっとずっと応援してるよ

あー
ホッとした🤣

読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ