風とペア | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちはウインク

昨日はお昼から雨が上がったから
夕方お散歩に行ったよ~


天気は良いんだか
寒いガーン
強風ガーン


もう4月になるのにねアセアセ
そろそろ暖かくなるかなぁ?
桜もまだまだだね
桜咲いたら
三兄弟と公園とか行きたいなおねがい



散歩のつづき
みんな毛がなびいてる🤣
しゅごい
風でちゅね驚き


しつぽもなびいてる🤣


動画も撮ったよウインク
風は強かったけど
三兄弟は散歩を楽しんでました爆笑



ここからは今日です
ルチリンペアラブラブ
兄上…



寝てるです



落ちたです



その後は
ルチごまペアラブラブ



そこにリンクもやって来て
(ルチルのあくびのお顔が
これまた可愛すぎるえーん)


三兄弟揃ったラブ


みんな可愛すぎる酔っ払い
(親バカすみません笑い泣き)



その後リンクがいなくなって
またルチごまペア


可愛すぎて



同じような写真を…



いつもでしゅ
ママは親バカでちゅ


動画も撮ったのラブラブラブラブラブラブ

親バカ万歳🙌
何て幸せなんでしょう

日々に感謝感謝キラキラ


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ