ルチル 2歳になりました♡ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

2月21日は

ルチルのお誕生日ですおねがい

去年の4月からルチルのブログを始めたから

記録してない写真を振り返ろうかな



ルチルと初めて出会った日の写真

家族全員、運命を感じたんだよ

初めてのお家ご飯





1.1キロだったルチルラブラブ

まだ胴は長くないよ🤣





これは2代目ベッド

すーぐ壊されちゃうんだな

キッチンに行った人が

帰ってくるのを前足上げて

待ってたよねおねがい




左 少し胴が伸びてきたよ🤣

右は8ヶ月位のルチル

まだ小さいラブラブ

左 初めてのお散歩
右 この服、大きすぎてトイレが❗
男の子だけね🤣
今は体が大きくなったから大丈夫



可愛い可愛いルチル

ドッグランで笑顔



兄ちゃん(次男)がスケボーしてるの
見てるよ(散歩中🤣)
オレもしたいって思ってるかな?




たま~に片耳が立つんだよ

きなことダイフク兄ちゃんとも遊んだね

メガネも似合ってる

初めての砂浜

瀬戸大橋も見えるねおねがい



去年の誕生日はワニさんのぬいぐるみ
嬉しそうな顔してるラブ



1歳のお誕生日

なんだろう振り返るだけで泣ける🤣
ルっちゃん幸せかなぁ?
幸せにできてるかなぁ?

できてるか?
じゃなくて幸せにするぞ!!
と決意を改めてしましたキラキラ



おめでとう🎂



あのねぇ



兄ちゃラブラブ
おめでとうでちゅニコニコ 



ありがとでしゅ



やっぱり泣けるえーん
朝から泣いてる変な人アセアセ


そんな記念日に
リンクの歯が抜けました笑い泣き


リンクおめでとうでしゅ
ありがと
兄さんもおめでとう



そして夜は

誕生日会をするよキラキラ

そんな大事な日に大忙しなのよガーン
中学校の説明会…
なんでルチルの誕生日にえーん
けど母さんがんばるからねプンプン

無事にできますようにキラキラ