朝の様子 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

今朝の様子に行く前に
数日前のルチごまさんの
しっぽ🤣
左がルチルしっぽ 右がごましっぽ
ゴージャスね笑い泣き



これも数日前に姉ちゃんが撮影したリンク
可愛いねラブ



昨日の夜
朝から少し食欲なくて
ご飯も少し残したルチル
夜はほとんど食べなくて
ご飯から逃げる

お腹キュルキュル言ってるから
お腹の調子が悪そうだなぁえーん
今日はご飯いらないでしゅ
朝の様子によっては病院だなぁえーん




おはようごじゃいまちゅ



兄ちゃはねぇ…



ルチル復活
超元気
食欲も復活よ
ごまを遊びに誘って
遊んでるラブラブ
(赤いの持って行って遊ぼうって言ってる)


良かったぁおねがい


引っ張り合いの遊びですラブラブ



後ろで激しく遊ぶ兄2人
手前でまったり
カミカミで遊んでる
三男リンク🤣



すっかり元気でしゅよ



リンク、パピー感がなくなってきたね
そうですか?
これから ごま兄と遊びます




ルチルの後ろで
激しく遊ぶごまリン🤣
さっきと逆ね
(ごま忙しいねぇアセアセ)




オレは休憩でしゅ


ごまリン
にらみ合ってますよ🤣


途中ルチルが気になったごま
ごまを待つリンク

今日も楽しく仲良く
すごそうねラブラブ