誕生日会 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

昨日はルチルにお祝いの言葉を

ありがとうございましたおねがい

とても嬉しかったですキラキラ



昨日の続き

説明会に行く前のルチごま

ごまちゃん、行かないでって言ってます🤣




帰ったら誕生日会の準備キラキラ


ルチル
Happy Birthdayラブラブラブラブ

ありがとでしゅニコニコ



えっと…例のごとく
写真を選べないので🤣
同じような写真続きます🤣
(親バカすみませんアセアセ)


2歳になったルチルはすっかり大人
しっかりモデルさんをしてくれますキラキラ



同じような写真だけど…


表情が違うんだな🤣






記念撮影が終わったらキラキラ
焼き芋とヨーグルトと苺のケーキウインク
ヨーグルトは水切りして
生クリームに見立てたよウインク

ご飯はねぇ

ふるさと納税でもらってた

馬刺を焼いてトッピングウインク


食べる前に撮影🤣



ケーキと撮ろうねぇ
(盛っただけのケーキ🤣)




ローソク2本立てておねがい

ルチル食べたいの我慢してるキラキラ
我慢できてえらいねぇおねがい




どうぞ




お次はケーキ


リンクも食べたい笑い泣き








おいしかったでしゅ



ボールもらいました



おやつももらったでしゅニコニコ
本当におめでとう
すくすく元気に大きくなぁれ





あらあら
ごまちゃん
どうしたの?
(ルチルが食べ始める前に
そろりそろりと近づいてます🤣)


来週はごまの番でちゅ
そうだねぇ
来週はごまちゃんの番だね
視察ですか?🤣



ごまリンにも同じ物をあげたよ
食い付き凄かった🤣

ケーキも同じのあったんだけど
写真撮れなかったえーん
ごまリンもおいしそうに食べてたよウインク