トリミングと病院 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ルチル 初全身カットしてもらうよ飛び出すハート

ごまは、病院に行って去勢手術の相談

これは行く前の動画




母しゃん
 どこ行くでしゅかはてなマーク
ルチルはお出かけだと思って うきうきルンルンしてましたアセアセ



ごまちゃん 大きく見えるね笑い泣き



兄ちゃのしっぽ
長いでちゅね
長いしっぽもカットしました。旦那ショックだろうなぁ
切ってほしくなさそうだったけど切っちゃった
車がビュンビュン
通りましゅね





数時間後


こんな感じになりましたぁラブ



お耳パッツンでしゅよ


可愛いねぇラブラブラブラブ



そうでしゅかはてなマークニコニコ



違うわんこみたいびっくり




やっぱ可愛いラブラブ


やっぱ 他所のわんこだ


ルチルでしゅよ



で、例のごとく写真撮りまくりよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






パピーの頃に戻ったみたいだね


ごまちゃんの去勢は10月頭の予定になりました
乳歯がまだまだ有るのよねウインク
今日も前歯が ぷら~んとしてたよ笑い泣き
取ろうと思ったけど取れず
さっき見たら無かった笑い泣き笑い泣き

ごまの歯はまだ1本も確保できずアセアセ
1本くらい残したいなぁチュー