見慣れな~い | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

朝から写真を
撮られまくってましゅ



兄ちゃ 大変でちゅね



ママは朝から可愛いぃ
ばっかり言ってまちゅ



寝たいんでしゅけど




寝れないじゃ
ないでしゅか驚き



やっぱ別犬なんだもんラブ
見慣れな~い
可愛い❤️



困った母しゃんでしゅ




早くしてくだしゃい



モデルは大変でしゅよ


もしかして・・・
明日も続くんでしゅかねはてなマーク



困りましゅ真顔


明日は我慢するよ~口笛


あっ、しっぽは こんな感じになりましたぁ飛び出すハート

可愛いラブ

今日は親バカブログでしたぁ笑い泣き
いや、毎日か笑い泣き笑い泣き
すみませんアセアセ