神社 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ



昨日のドッグラン動画
載せ忘れ爆笑
あぁ、また行きたいラブ




で、昨日はドッグランで終わりじゃなかったよ
帰りに神社に寄ったんだ
(ごまちゃん、寝てるのにごめんね)


起こされまちた




ここ来たことあるでしゅ





けむりしゅごいでしゅね



十円玉で犬の気を引く次男笑い泣き
ルチル、向いてるし笑い泣き笑い泣き





ごまが向いたら
ルチルが他を向く笑い泣き
昨日は楽しい楽しい1日でしたニコニコ

今日は兄ちゃんが、初めて泊まりの出張の為
早朝から駅まで送って来ましたよウインク
(めっちゃ寒かったガーン21度だったよアセアセ)

気をつけて行ってくるんだよ~飛び出すハート