ハリネズミ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ハリネズミ🦔のダイフクと
久しぶりのご対面飛び出すハート
(ダイフクにストレスかけたくなくて
あまり会わせてませんタラー
おじいちゃんなので)

兄さん、久しぶりでしゅ




何でちゅか・・・
あの生き物は
前回会った時はビビりまくってたけど
今回は全然平気でした爆笑
成長したね ごまちゃんラブラブ


ごまのお兄ちゃんだよ

兄ちゃびっくりマークはてなマーク



そうでちたね



もう怖くないでちゅよ



毎日、気配は
感じてたでちゅ
そうだよねぇニコニコ
毎日、ダイフクの居る和室を気にしてたもんねぇキラキラ





兄ちゃ、帰るでちゅか?




これは、ただただルチルが
可愛いだけの動画笑い泣き




お昼寝ラブラブ



ルチルがパピーの頃

なんとなーく載せてみた笑い泣き