可愛い | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

可愛い集まりハート

きなこに会いに行ってきたよ照れ

やっぱり3匹撮るのは難しかった笑い泣き

ごまちゃん、この時後ろの方でクン活笑い泣き



仲良く遊んだ後は
車で姉ちゃんの用事をすませにお出かけ


ドライブ好きでしゅニコニコ
ルチルは車に乗るのがホント好きね
散歩は嫌がるけどね
車だったら連れてけって催促あります笑い泣き





ルチルから、こっそり噛み噛みするおもちゃを奪ったごまニヤリ



兄ちゃから奪ったでちゅ



もうごまのでちゅほんわか




ごまちゃん、すぐバレちゃいました笑い泣き
すぐ取り返したルチル笑い泣き

これはオレのでしゅよ



ごま 後ろから見てます笑い泣き



たまになら
ごまに貸すでしゅよ
そうだねぇ
たまに貸してあげてるね飛び出すハート



貸してって言えば
いいでちゅか?
そだよ~





じゃ、今すぐ
貸してくだちゃい
あとでな


喧嘩もあるけど
何だかんだ仲良しなルチごまなのでした





追加写真爆笑

寝る前のごまちゃんニコニコ
自分でゲージに入ってくよウインク