かき氷と散歩 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

かき氷、食べに行ってきた飛び出すハート





テーブルが熱くてあっという間に溶けちゃったアセアセ

けど、美味しかったぁラブラブラブラブ

今年は最後かなぁ?

兄ちゃんが食べたいって言ってたから

もう一回食べれるかな?

(今日は母さん、長女、次男で来たよ

姉ちゃんが買ってくれたラブ)







その後は、芝生でお散歩飛び出すハート

風があって気持ちいい

てか涼しいラブ


ルチごま、大はしゃぎキラキラキラキラ

特に ごまちゃん爆笑

芝生の上は気持ちいいねぇ

楽しいねぇルンルン




ごまちゃん飛んでます!!




楽しいでちゅ~ニコニコ


ひゃっほーい音符



クン活してましゅ凝視




ごまちゃん嬉しくて顔がないびっくりマーク


(これ走ってますびっくりマーク笑い泣き)





気持ちいいでちゅニコニコ






空がキレイねおねがい



疲れました驚き




と思ったら
絡まって走ってます笑い泣き



ごまちゃん、ホント嬉しそうおねがい

秋が来るのが楽しみにすぎる
たくさんお出かけしようねラブラブ