日常 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

昨夜の風景ニコニコ

ごまは眠いでちゅ


そろそろ寝ようと
思ってまちゅおやすみ




オレはもう寝ましゅ大あくび



zzzzzz
だいたい9時頃に寝ますウインク




これは今朝
朝寝中のごまちゃん
姉ちゃんに遊ばれた笑い泣き

再び ごまツノ太郎
(しっぽ抱えて寝て可愛いハート)


何するでちゅか無気力
ごまちゃん怒ってる?
なのに…
まだまだ遊ばれるアセアセ

ごま三ツノ太郎
ツノが3本になりましたタラー




もうやめてくだちゃい



可愛いって言われても
嬉ちくありまちぇん



姉ちゃんは、ごまで遊んで
ばっかりでちゅね凝視



やれやれでしゅよ凝視

今日は車検の日
午前中に車を持っていってきましたウインク
家を出てビックリびっくりマークびっくりマーク
めっちゃ涼しいびっくり
雨が降ったからかなぁはてなマーク
秋が近づいてきてるおねがい