ひまわり畑 2 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ



part2です爆笑
(載せ忘れの写真があったので再投稿ですアセアセ)




この、ごまちゃん お顔がまん丸笑い泣き
可愛いハート




ひまわりとルチルラブラブ






次男「あちーアセアセ
兄ちゃん、暑いでちゅね



ひまわりさん
バイバイでちゅ



5分ほどひまわり見た後は
(5分なのに汗だくガーン)
隣の芝生へ
ドッグランもあったけど、そこは涼しくなって行こうねぇアセアセ
ごまの奥がドッグランだよ



ここは気に入ったでちゅラブラブ
ごまちゃん、楽しそう爆笑
芝生は涼しかったねキラキラ


楽しいでちゅ~ニコニコ



ルチルも楽しんだよルンルン



走れ~びっくりマークびっくりマーク
少し遊んで実家へ
秋にはコスモスかな?
涼しくなったら、また来ようねキラキラ




実家に着いたよウインク

ごまが来るのは初めてニコニコ
すぐに馴染んでたウインク

くつろぐ、ごまちゃんラブラブ



私の父に愛でてもらうルチル飛び出すハート


気持ちいいでしゅ~ニコニコ


今回は滞在4時間の帰省となりましたアセアセ
次回はお泊まりできるかな?