こんにちは晴れ


今日は朝から嬉しい出来事がありましたラブラブ!


私が参加しているにほんブログ村の「料理教室 」カテゴリー

今年に入って2回目の注目記事ランキング1位となってました目




その記事とはコチラダウン

幻の日本初の国産トマトケチャップ復刻版!清水屋有機ケチャップ




正直決してアクセス数が多いとは言えない私のブログしょぼん


それでも、少ない人数であってもどなたかの生活に役に立てればと思って書いてますが、

関心を持って頂ける事に非常に嬉しく思っていますドキドキ


本当にいつもありがとうございますおじぎ


ご紹介したトマトケチャップ、本当に本当に美味しいので、

次回は必ずそのトマトケチャップを使ったお料理についてご紹介させて頂きますね。


ちなみにですが、もう一つ「野菜ソムリエ 」カテゴリーにも参加しているのですが

そちらではコチラの記事がランクインしておりました。


これ1冊で美味しくておしゃれな野菜料理が出来ます!「信州の菜食健美」しなのき書房





今回は新しい情報の内容でなくてゴメンナサイ汗


取り急ぎお読み下さっている皆様へのお礼記事です。



一歳児育児に追われて、なかなか思うようなブログも書けずにいて

モヤモヤする事も多いのですが、励みになります。


これからも喜んで頂けるような食の情報発信できるように頑張ります。



今日の夜は雪が降るようなので早めに買い物済ませないと走る人


皆さま、くれぐれも体調管理にお気をつけ下さいパー



いつも本当にありがとうございますおじぎ



ペタしてね

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村