トマトジャムのスイーツ🍅
来週からスタートするトマトづくしレッスンのデザート試作品です。
真っ赤でツヤッツヤのトマトジャムが出来ました!実はトマト単品では美味しいジャムは出来ません。それはジャム作りに必要なペクチンがトマトに含まれていないから。
大抵の果物に含まれているペクチン。今回はペクチンが豊富に含まれるある果物をトマトと合わせて美味しいトマトジャムを作ります‼️
果物を使う事で使用する甘味料も少なくてすむのでヘルシーなジャムにもなります。
カップの内側にカットしたフルーツトマトを飾って、クリームチーズとヨーグルトを合わせたものに、トマトジャムをトッピングしてます。
これが本当に本当に美味しい❤️🍅
自信作なので是非ぜひ食べて頂きたいです。
一緒に作りましょう😃
詳細は下記をチェック下さいね。
開催希望日は6末まで受付てますので、お気軽にお問い合わせ下さい➡★
お待ちしてます〜