こんにちはパー


祝・成人の日クラッカー新成人の皆さま、おめでとうございますビックリマーク


さて、今回ご紹介するのは、以前にも記事にしました

野菜と果物の切手シリーズ


過去記事ダウン


野菜と果物の切手シリーズ  


今日8月31日は「やさい(831)の日」



第5弾は、冬野菜&果物です



このシリーズ、本当にクオリティが高くて大好きですニコニコ


切手ではない部分のイラストも、今回はネギ坊主だったりして、素敵です音譜




82円切手は


「白菜・ブロッコリー・温州みかん・ほうれん草・キウイフルーツ」






52円切手は

「いよかん・大根・にんじん・長ネギ・柚子」





どの切手も素敵過ぎて使えませんにひひ


これはコレクションですね。



そして、今回この野菜果物シリーズ以外でもコレクションしたくなる

素敵な切手が登場しましたラブラブ!



それは次回の記事でご紹介させて頂きますねパー

(引っ張るほどではないんですが、時間がなく・・・あせる)



それでは、連休最終日、皆さまにとって素晴らしい日でありますように虹




ペタしてね

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村