待ちに待った無印良品週間!欲しかった琺瑯容器、ザル、ボウル、角ザル、まとめ買いヾ(*´∀`*)ノ | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ



まひまなです

 

 

 

今週は散々な1週間でしたショボーンDASH!

 

 

週明けに突然、

次女が熱で月曜火曜寝込み~

 

 

熱がなかなか下がらないから

2日連続インフル検査するものの

陰性。。。だったにも関わらず。。。

 

 

 

水曜日、次女復活と思ったら

長女が寝込み~

 

 

 

長女まさかのインフルAチーン

 

 

長女は既にインフルBにも

かかったのに~ゲローナンテコッタ

 

 

で、木曜日は年長さんの謝恩会で

在園児はお休みで元気だった次女が

金曜また微熱で休む。。。

 

 

 

そんなこんなでブログ更新しようと思いつつ

体調不良の子供達が交互に

休んだりで。。。

 

 

家にいないといけなかったので

病人でもないのに私は一週間

食べてはダラダラ食べてはダラダラと

引きこもってましたバイキンくん汗

 

 

 

せっかく家にいるならもう少し

時間を有効に使って

やらないといけない事とか

掃除とかすれば良かった笑い泣き

 

 

 

さて、、、

 

ずっと待ちに待っていた

無印良品週間

始まりました~チューラブラブ

 

 

3/11~4/4まで。

 

 

 

1/10記事:野田琺瑯のバット無印良品のシリコンスプーン

http://ameblo.jp/m52519/entry-12115777272.html

 

過去に書いていましたが

無印の琺瑯容器とかザルとか

欲しかったので無印良品週間を

待っていたのですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

それで、週明けの子供たちが

幼稚園&学校復帰まで

待ちきれず。。。チュー汗

 

 

 

子供がいない時にゆっくり見たかったけど

旦那に長女と留守番をお願いし

次女と母と3人で

昨日いそいそと行ってきました~爆  笑

 

 

 

で、目的のものをGETニヤリチョキ

 

バルブ付き密閉保存容器

深型 大 : 1900円 × 1

深型 中 : 1600円 × 1

深型 小 : 1300円 × 1

    中 : 1300円 × 2

    小 : 1000円 × 2

 

 

 

 

 

ボール&ザル

メッシュトレー(角形ザル) : 2000円 × 1

メッシュザル M : 1800円 × 1

メッシュザル 小 : 1600円 × 1

   ボール M : 1000円 × 1

    ボール 小 :  800円 × 1

角ザル欲しかっただけあって

やっぱ使いやすい爆  笑!!

 

角ザルとセットのになるバットは

野田琺瑯バットで問題ないので

買いませんでした~

 

 

これだけ買うと10%OFFって

大きいですよねお願い恋の矢

 

 

 

 

早速、実家から貰ったひじきと刻みネギ、

友達に貰った大根の漬物、

入れてみましたw

 

 

貰った物ばっかwww

 

 

 

 

密封ON~

 

 

冷蔵庫IN~

 

 

 

常備菜をたくさん作って

色とりどりのご飯にしたりするのとか

憧れるけど。。。。

 

 

 

我が家は旦那が常備菜というか

同じものを短期間に何度も食べるのが

好きではないし、何より

自分に豊富な常備菜を作りこなす

料理力がないので諦めてますw

 

 

私は働いているわけでもないし

これからも毎日食べきり制で

やっていくと思います。

 

 

これでわたし的には

満足です~デレデレ音譜

 

 

 

今日は、収納を見直しているので

再び、無印に行って

ファイルボックスを買ってこようと思います!!

 

 

 

 

みなさん、良い休日を爆  笑パー

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

まひまなでした