野田琺瑯のバット、無印良品のシリコンスプーン | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ





です




本日2つめの投稿です
連投です





今年からキッチングッズを
いいもの、お洒落な物、
お気に入りなもの
長く大事に使えるものに
変えていきながら
減らしたいと思っているので
手始めに使用頻度の高いバットを。。。




野田琺瑯ホワイトバット
買い換えました




2016年、早速一発目
楽天購入ですよwww



真っ白なバット。。。


素敵です

かなりテンションあがります




そして無印良品
使いやすくて凄い人気と噂の
シリコンスプーン
買ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

すくう、炒める、混ぜる、
一本でお役立ちのスプーンです



買ってすぐ使ってみましたが
とっても使いやすいです




無印週間では
無印のホーローの密閉できる保存容器が
欲しいです(。・ω・。)



※ネットより画像お借りしました





ステンレスの角バットと
それ用の網も欲しいし。。。



※ネットより画像お借りしました



人様のブログを見ては
素敵~
使いやすそう~と
うっとりしていますヾ(*´∀`*)ノ




多分次の無印週間は3月中旬位に
ありそうな感じらしいので
買いに走る予定です




----------------------------------

さて。



昨日の朝ごはんは
筋肉痛で動けず
ダラダラしてたおわびに
久々にビタントニオを出して
パニーニ作って提供しました





材料は家にあったものだけですけどw



卵と、プチトマト、ウインナー
とろけるチーズ
レタスが良かったけど
キャベツしか無かったので
塩もみして柔らかくして入れました(;´∀`)


貧相な具材も白いバットだと
素敵に見える。。。ようなw



何年か主婦をしてると
なかだるみ?してきて
料理とか初期の頃に比べて
頑張れてない自分が目に付くので
お気に入りの道具に囲まれて
頑張れたらなと思います







最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)



まひまなでした