長女のお誕生日(2) | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ



まひまなです

 

 

 

とうとう3月ですね~

 

 

2月はインフルやらおたふくやらで

幼稚園も学校もあちこち

学級閉鎖になりまくっていたので

怯えながらも

あっという間に過ぎ去りました~

 

 

 

うちも1末にいんふるいんふるいんふるいんふるいんふるいんふるいんふるBにかかり

やっと登校できると思ったら

そのタイミングで学級閉鎖~。。。とかで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日は2/29

4年に1度の日でしたね~

 

 

 

 

土曜日は無事、長女のBDパーティが

済みましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

クリスマス誕生日は毎度恒例、

両家ジジババ大集合です爆  笑

 

 

お料理は得意ではありませんが~

特に盛り付けの才能は無いですが~

 

 

 

毎度なんとか頑張ってます~滝汗あせる

 

 

 

子供たちが椎茸凄い好きなんで

クックパッドで検索してたら見つけた

椎茸のアヒージョ

凄い好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ニンニク、玉ねぎ、ベーコン、椎茸の茎を

全てみじん切にして炒めて

バターも混ぜてから

椎茸に乗せてオーブンで焼きました~

 

 

オリーブオイル使用レシピだったのですが

子供がオリーブオイル嫌いなので使わないで

作りました(。・ω・。)

 

 

エビカツも美味しくって

特に自分の父母が凄く気に入ってたので

また作って実家に

持って行ってあげたいと思います照れラブラブ

 

 

 

ケーキは宇治のかまなりやさんで爆笑

長女リクエストにより

照れラブラブ

めっちゃ可愛い~

 

 

 

 

プレゼントは、7歳にしてやっと

自転車www

 

 

そして次女も一緒に楽しめるようにと

プラズマカー

 

 

そしてDSのミニゲームが

色々できるマリオのソフト

 

 

すぐいじける次女には

ちょうど幼稚園の水筒が壊れたので

どさくさ紛れに水筒と新しいお弁当箱を

あげました(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

みんなから祝福されて

とってもとっても

嬉しそうな長女でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

次女はプラズマカーが気に入ったらしく

上機嫌でしたwww

 

 

 

 

家族が元気でみんなで

お祝いごとを祝えるって

当たり前のようですが

本当に幸せなことですね~ツムツムミニ音符とハートツムツム

 

 

 

小さな嫌なこととか試練は

多々ありますが

これからも家族みんなが

平和に幸せな毎日が

過ごせますように照れラブラブ

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日はとっても寒いですが

皆さん、体調にお気をつけてチュー

 

 

まひまなでした