長女のお誕生日 | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ



です

 

 

2/25長女の誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

ほんとーーーーーーーーに

気弱で頼りなくて、運動も苦手で

すぐ泣く甘々で赤ちゃんの時から今に至るまで

手がかかりすぎな長女ですが

なんだかんだで

もう7歳になりました照れラブラブ

 

 

 

 

この間、学校の参観があったので

夫婦で見に行ったんですが

すごく頑張っていて

目頭熱くなりました笑い泣き

 

旦那がうるっとしていたのは

見逃さなかったぜニヒヒ

 

 

 

 

優しい子に育って欲しいと願いを込めて

名前に『優』という漢字をつけましたが

親バカですが、そのとおり心の優しい子に

育ってくれているな~と思いますお願いラブラブ

 

 

 

お誕生日クリスマス

両家のジィバァに来て貰って

毎年パーティをしていますが

いつも毎回みんなが揃っている時には

長女は『パパ、ママ、ジィ、バァ~。。。(略)

みんなで食べると美味しいね爆  笑』って

小さい時から教えてもないのに

絶対全員の名前を欠かさず言います照れ

 

 

 

 

それをずっと聞いてる次女も

まねっこして同じことを言います照れ

 

 

 

『○○大好き~』もよく言ってます照れラブラブ

 

 

みんなの事が大好きな

我が家の姉妹ですニコニコ

 

 

 

できないこととか苦手なことは

たくさんあるし

いつも心配ばっかりで仕方ないし

姉妹ともわがままっぷりは大概ですが

愛情をたっぷり感じて

元気に健康で育ってくれているようで

何よりですチュー恋の矢

 

 

 

もう少し積極性と活発さ、強さを

身につけてくれたら

言うことないんですけどね~

 

 

 

欲張ったらだめですねチュー汗

 

 

 

 

そんなわけで今日は

長女のお誕生日パーティですちゅー

 

 

 

年々、飾り付けとか

手抜きになってきていますが。。。笑

 

 

 

毎回とっても楽しみにしているので

なんとか頑張っていますニヤリあせる

 

 

 

 

今回の飾りつけは手作りの飾りは無くw

セリアに頼りましたてへぺろ

 

セリア様々w

 

 

 

では、今から買い出しと準備

頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

みなさんも

良い休日になりますように爆  笑ルンルン

 

 

まひまなでした