セリア男前&手書き風シリーズ新商品♡ 食器等 | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ



です

 

 

アメブロ絵文字も増えたし

写真のアップロードも複数一気にできるし

PCPC版エディタPC

かなり使いやすくなりましたね爆  笑ラブラブ

 

 

 

使い心地良くなって

嬉しいです~照れ音譜

 

 

無駄に絵文字使ってみたりwww

デレデレニヒヒ酔っ払いニヤニヤウインク

 

 

 

 

さて、、、

 

 

インスタではセリアの投稿が

激しい事になっていますね~

 

 

 

暇があったらインスタを見て

セリア新商品を

毎日チェックしている私ですが

(暇人ですね。ハイ。)

 

 

 

なんか、最近セリア

新商品を出すサイクルが凄い!!

 

 

 

Martに載ってて欲しいな~と

狙っていたお洒落な食器。

 

 

 

2月中旬、と書いていたけど

発売日がわからないな~と思っていたら

インスタで、金曜日の夜?夜中?に

写真UPしている方が

『今日発売だった』と。。。

 

 

 

それは買いに行かねば~、と

土曜日の昼からいそいそと

買いに走りましたニヤリ

 

 

 

で、発見して興奮しながら

大量GET~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

DURALEXのピカルディみたいな感じの

形と大きさで使いやすそうです照れ合格

 

 

 

このマグ、使いやすい形と大きさで

使ってみてさらにお気に入りラブ

 

 

 

けっこう小さめの小皿。

 

 

 

使いやすい取り皿的サイズウシシ

このサイズの平らな方は

2枚しか残りがなく。。。

あと何枚か欲しいな~。。。

 

 

小さめサイズのトレイ

男前グラスもインスタで

見てて狙ってたので探して即買いでしたw

 

 

 

もう少し大きめのサイズのお皿と

欲しかった手書き風マグは

手に入らず。。。無念。

 

 

 

探しまわるのも大変だし

セリアで取り置き

お願いしてこようかな~と思います。

 

 

 

かなり人気で品薄だから

もしかしたら取り置き無理かもなぁ

なんて思いつつ。。。

 

 

108円でこのデザイン

プチプラなんで気分転換にもいいし

是非オススメ~

 

 

 

見つけた時に買わないと

一瞬でなくなりますよチーンマジでチーン

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 


みなさん今週も

ぼちぼち頑張りましょう~

 

まひまなでした