image

 

 

~管理入院~14日目~
妊娠8ヶ月~30w6d~
一日の流れ𓂃𓂂ꕤ*.゚
入院生活14日目を迎えました
リトドリン点滴中止8日目
それなりに、眠る事が出来ました
⑅⃝6:00→起床、採尿、酸素濃度、体重測定(妊娠前+6.3kg)、検温36.4℃
→浮腫み、手のひら、足裏の赤みあり、痛み、痒みはない
⑅⃝︎6:20→頭重い程度、血圧129/77
→採血2本
⑅⃝7:30→朝食(完食)
⑅⃝︎7:55→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎9:20→血圧122/78、酸素濃度97、検温36.4℃
⑅⃝︎9:25→NST~10:15
→赤ちゃんは元気
⑅⃝︎9:40→回診
→朝の採血は問題なし
⑅⃝︎12:00→昼食(完食)
⑅⃝︎12:20→薬服用(アルドメット、マグミット)
→足裏の赤みが落ち着いた気がする
⑅⃝︎14:15→シャワー
⑅⃝︎15:00→おやつ(完食)
→久しぶりに手の爪を切った
⑅⃝︎16:20→回診
→明日エコー検査、また声をかけてくれるとの事
⑅⃝︎17:50→晩御飯(完食)
⑅⃝︎18:10→薬服用(アルドメット、マグミット)
🙉18:15→トイレに行ったら軽く出血
🙉18:20→看護師さんに伝える

 

 

※詳細は別に投稿しています
⑅⃝︎18:30→NST~19:50
→血圧130/82
⑅⃝︎20:50→薬服用(ザイザル、モンテルカスト)
ドタバタで色々大変な夜でした・・・
怖かったし、不安だったし、大部屋で周りに状況知られるのも
ちょっとなーの気持ちだった・・・

 

 

Pick Item

マタニティフォトを撮るなら
レターボードがオススメ!!

image

 

460個の数字、レター、絵文字をフェルトボード(25×25)に差し込んでオリジナルのボードが作れる♡カラーは4色!我が家のパーツの付け替えは、旦那さんの毎日のお仕事になってます♡