おら東京さ行くだ | ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

電話を機種変したら、これまでのみかりんのIDでログインできないという非常事態発生の為、あらたにIDを取得。
ありそでなさそな?日常は、やっぱりありそでなさそな日常にバージョンアップ。とはいっても内容は全く変わりませんが…。
これからもよろしくお願いします。

東京へ出たなら銭こあ貯めて


東京で牛飼うだ…ということはないです。








東京へ行くのは好きになりましたが


1人では全く歩けません。








私は観光地としての東京には


全く興味ないです。








浅草は好きですが。








浅草は父にも


彼にも



連れて行ってもらいました。









彼に連れて行ってもらった帝釈天は


やっぱり私の好きなところです。








帝釈天には数年前


目的があって行きました。








観光地は好きでないとしても


個人的に行ってみたいのは



皇居。









今上天皇皇后両陛下は


いつ見ても素敵です。








内親王殿下も


あの若さであの品格。








身近に立派な方がいらっしゃるという


とても恵まれた環境もありますが



既に魂の格が違いますね。








我々一般庶民とは。








あのようなエネルギーの高いところで


よいエネルギーをいただけたら…と思います。








東京が本当に好きになったのは


彼と東京の街を歩いてからです。








私は2歳まで東京にいましたが


どこを歩けばどこに行けるとか



全くわかりません。








2歳児がそんなことをわかっていたら


既に天才児です。








先日も彼について行って


その辺のお店でご飯食べたり



お酒飲んだりしたのが


本当に楽しかったです。








こちらでは


昼間から飲むとかないし。








移動手段は車だし


お店で飲むことはないから。









昼間から飲んでるときは


自宅で缶ビール。








焼き鳥とか


食べることはない。








本当に楽しかった。








また今週末


東京に行きます。








駅の改札口も緊張しながら通るわかりやすいおのぼりさんは


私です。