単純ではなかった… | ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

ニコニコみかりんのやっぱりありそでなさそな日常♪

電話を機種変したら、これまでのみかりんのIDでログインできないという非常事態発生の為、あらたにIDを取得。
ありそでなさそな?日常は、やっぱりありそでなさそな日常にバージョンアップ。とはいっても内容は全く変わりませんが…。
これからもよろしくお願いします。

自分の名前は自分で決めてくる…。








単純に


父は姉の妹だから…とか


目の前にみかんがあったから…って言ってたけど。








たった2文字の名前に


過去世とか詰まってた。







同じ名前の人はたくさんいるけど


みんなどんな理由で



この名前にしたんだろうね。