自己価値を高めたいあなたへ
 美しくエレガントに女性性開花
赤薔薇美力マインドプロデューサー
中山まなみですピンク薔薇
 
初めましての方はこちら⇒プロフィール

 

若くてかわいいは当たり前♡


きちんと年齢を重ねながらも若々しく

「若い頃よりもキレイ」

と言われる女性になりたい♡と思いませんか?





出産、子育て、家事、仕事と毎日忙しい中での

キレイの秘密とは??


あなたも気になりますよね??


経験したことがある方なら分かるはずですが

家事、仕事、出産、子育て…

もう毎日バタバタでヘトヘトになります無気力


時間もギリギリなのに自分のことなんて出来ない


それが普通ですにっこり





アラフォー過ぎてもキレイな女性の秘密とは?


↓↓↓


①健康を気遣っている

体の中からの美しさが基本

✓野菜を多めにとる

✓添加物を控える食事

✓睡眠時間をしっかりとる


基本的なことを心がけている



②若い頃より薄化粧

着飾ることで魅力的に見せていた若い頃とは違い

内面からの輝きを大切にしているので

厚化粧は不要



③保湿&UVケア

シミ、シワ、乾燥のなキレイな素肌のためには

保湿とUVケアは必須!!

こまめに日焼け止めを塗ったり

たっぷりと化粧水を使うことがポイント



④無理しない&疲れをためない

ストレスは美容の敵です

心の余裕が大切


✓楽しいことを共有する

✓笑顔で過ごす

✓悪口は言わない

などの心の豊かさもキープしています


⑤朝からメイクする

忙しくても、出かける用事がなくても

朝からきちんとメイクす事で女性であると

自覚しています♡


⑥ネイルをきれいに

マニキュアを塗ったりキレイにケアしたネイルが

自分の視界に入ると自分の中の

女子力スイッチが入ります


⑦水分を多めにとる

代謝アップ、デトックス、乾燥対策、

食べ過ぎ防止などの効果を期待して

水分をたくさん飲んでいます

朝、白湯を飲む人も多数






素敵に年齢を重ねている魅力的な女性の秘密は

ちょっとした日常の心がけです指差し飛び出すハート



すぐに生活習慣に取り入れられることばかり

無理せず、少しづつ取り入れて素敵な女性を

目指しましょうハイヒール



 
このようなすぐに取り入れられる

人生のアクションも私が主催している

美力マインドプログラムでは

生徒様にお伝えしています指差し飛び出すハート




   ダイヤモンド3月の人気記事ダイヤモンド

1位ダイヤモンド

ダイヤモンド2位



 \お花の癒しをお届けしますチューリップピンクチューリップ赤

 



最後まで読んでいただき ありがとうございます♡
 
 
イエローハートフォロー大歓迎イエローハート
フォローしてね