自分の価値を高めたいあなたへ
美しくエレガントに女性性開花
赤薔薇美力マインドプロデューサー
中山まなみですピンク薔薇
初めましての方はこちら⇒プロフィール
 
あなたにとって女らしさとは?
美しい女性のイメージとは?

✓美しく着飾ること
✓高級品を身につけること
✓キレイにメイクすること

など出てくると思います指輪

どんなにキレイに着飾って高級品を身につけて
メイクで綺麗に整えても性格が凄く悪かったら

どうでしょう??

そんな女性に惹かれる男性もいるかもですが、
嫌われますよね?


女らしさとは
美しさを
意識すること

女性に美しさはかかせないですよね?

美しさがあってこそ
女性が女らしく見えます赤薔薇

ですが、
外見の美しさに
こだわりすぎるのはNG


美しさは外見だけではない

性格・言葉使い・所作・人柄

あなたは内面美も意識していますか??
心や品性を忘れていませんか?

そんなあなたに
簡単な内面美の磨き方♡
をご紹介します笑

↓↓↓↓↓↓

①与えることを忘れない
「何かを与えなきゃ」と思う必要はなく
ほんのちょっとの思いやりと
感謝の気持ちを忘れないこと♡

②見返りを求めない
「これだけやったのに…何もしてくれない」
と思うことは危険なサインです‼️

「自分がしたいからしている」という
意識が大切です♡

③適切な言葉遣いを心がける
忙しさやストレスなど心の余裕がない時に
つい、品の無い言葉を使ってしまうこともムキー

前向きな言葉で女性らしい言葉遣いを
意識しましょう♡



もっと簡単にすぐに美しくなりたい♡
と思ったあなたへ
Roseの香油を身に纏うことがオススメ赤薔薇

一瞬で女性性開花する香りです飛び出すハート
Springコレクションで発売しますピンク薔薇


外見美は歳を重ねるごとに衰えますが
内面美は磨き続ければ
年齢とともに輝き続けます♡

本当の女らしさとは
内面美も磨いてこそですダイヤモンド


外見美だけ磨いても
本当の美しさは手に入りません



 

\Springコレクション発売します♡/

 

こちらも見てね指差し飛び出すハート
ラブラブ月の人気記事看板持ち飛び出すハート 
ピンクハート1位
2位ハート
イエローハート3位


最後まで読んでいただき ありがとうございます♡

 
イエローハートフォロー大歓迎イエローハート
フォローしてね