自己価値を高めたいあなたへ
美しく生きるエレガンスに助手席開花
赤薔薇美力マインドプロデューサー
 中山まなみですピンク薔薇
 
初めましての方はこちら⇒プロフィール
 
 
ちょっとした振る舞い方で
相手に与える印象が違うこと
あなたは知っていますか?


例えば、
あなたの周りにも
美人なのにモテない女性
っていませんか??

意外と多いですよね??
 




もしかして、
あなたがモテない理由は
コレかも


1・無表情で笑顔が少ない


場の空気を明るく変える方法は

やはり笑顔!!

笑う事が苦手な人は

無表情で怖い印象を与えてしまっているかも



2・相手に求める条件が高すぎ


理想が高すぎるといつまでたっても

理想の相手に巡り会えません



3・性格が勝気でサバサバ

 

我が強くなりすぎて、

言葉遣いがキツく感じてしまい

相手に引かれてしまう



4・見た目とのギャップがあり過ぎる


食べ方や話し方などのマナーが悪い

マナーが悪いと美人に限らず引かれます



5・見た目とは違って押しに弱く

ダメな男に引っかかりやすい

 

 

普段はサバサバしていて気が強いのに

気がつけば男性に振り回さていることが多い




当てはまるあなたは


モテません

 




実は私も当てはまっていました…無気力

 

無表情で理想が高くサバサバしていて

言葉遣いが汚い、そして押しに弱い



なんと、全部当てはまっていたんですガーン

 

 

そんなモテない私がモテるために

意識したことはコレ


↓↓↓

 

 

1・普段から笑顔を意識する


2・聞き役に徹してみる

相づちを打てる女性になる


3・適度に自分の弱みや

悩みを打ち明ける





この3つを少し意識することで

相手に与える印象が変わってきます!!


振る舞い方を意識して

笑顔を増やすことで



今よりも魅力的な

モテる女性になれます♡



あなたもちょっとだけ

意識してみませんか?



こちらも見てね指差し飛び出すハート
ラブラブ月の人気記事看板持ち飛び出すハート 
ピンクハート1位
2位ハート
イエローハート3位

  

 

 
 最後まで読んでいただき ありがとうございます♡
 
 
イエローハートフォロー大歓迎イエローハート
フォローしてね