みなさん こんにちは

足立区ノア助産院の新居信子です❗



 

助産師の新居信子です
2017年秋に、ノア助産院をスタートさせました ⇒ HPへ


クローバー私の自己紹介はこちらですクローバー
音符自己紹介① ~助産師は天職だった~ ⇒ こちらです
音符自己紹介② ~私が助産院を始めたわけ~ ⇒こちらです



 先日、「不妊症・不育症ピアサポーターの研修」を受けました




 



助産院というと、妊娠してからや出産後にと思いがちですね。


しかし、そうでもないのです。



私たち助産師は、性教育や更年期の方の支援もしています。

もちろん、妊娠相談もしています。


不妊症や不育症のママやパパの技術的なことは病院でのケアとなります。

助産院では、精神的なケアもお受けしています。



どこで、この気持ちを吐き出そう

話を聞いてほしい

妊娠したけど、不安がある

妊娠中から助産師と相談していきたい


など


何かありましたら、ご連絡いただければと思います!



あなたの町の助産院は、きっとあなたの支えになりますよ




<ノア助産院>

ホームページ


090-1619-9811

mama.baby.relaxation@gmail.com

足立区綾瀬2-11-4

第2フラワーコーポ1階


 

LINEからでもお問い合わせください
友だち追加