みなさん こんにちは

足立区ノア助産院の新居信子です




 

助産師の新居信子です
2017年秋に、ノア助産院をスタートさせました ⇒ HPへ


クローバー私の自己紹介はこちらですクローバー
音符自己紹介① ~助産師は天職だった~ ⇒ こちらです
音符自己紹介② ~私が助産院を始めたわけ~ ⇒こちらです




もうすぐ連休ですね


ご実家に帰省される方も多くいらっしゃると思います









連休中は、病院や助産院もお休みのところが多くあります





こんな時に限って体調を崩すこともあります


疲れや緊張で体調を崩しますからね










帰省前に、

帰省先の近くの産婦人科・小児科・助産院など探しておくようにしましょう☎️



移動により、お子さまやご家族が体調を崩すこともあります。

事前に探しておくと安心ですね。



そして、母子手帳・保険証・乳児医療券(丸乳)は、持っていくようにしてくださいね😃




今年もあと1週間ですね!

楽しくお過ごしくださいませ



ノア助産院は年末年始に母乳外来を開いています





<ノア助産院>


HP



足立区綾瀬2-11-4

第2フラワーコーポ1階

090-1619-9811

mama.baby.relaxation@gmail.com