みなさん こんにちは☺



ノア助産院の新居信子です❗




 

助産師の新居信子です
2017年秋に、ノア助産院をスタートさせました ⇒ HPへ


クローバー私の自己紹介はこちらですクローバー
音符自己紹介① ~助産師は天職だった~ ⇒ こちらです
音符自己紹介② ~私が助産院を始めたわけ~ ⇒こちらです







先日は満月だったので、引き寄せ力のお話です






いま、私は曼荼羅アートにはまっています











神聖幾何学模様に、フラワーオブライフというものがあります





こちらです








これ、どこかで見たことありませんか?




昔から、いろいろなところに取り入れられている模様です



因みに、私の家のふすまの模様です









この模様の中から、13個の円を取り出したものが、メタトロンキューブです









メタトロンキューブは、女性エネルギーであると言われています







女性エネルギーといえば


妊娠・出産ですね









先日知人より、




『夜勤中にあなたのブログをみると、陣痛が始まったと電話がたくさん来るのよ。



たまたまだと思い、また夜勤中にブログをみると、また電話の嵐だよ。』




とのこと。








もともと私は学生の時から、出産を引き寄せます









そうなのです❗




出産を呼ぶ女なのです!





一緒に夜勤を組む人は、本当に嫌がります💦









今日は、

女性エネルギーであるメタトロンキューブを描いたし、満月だから

女性エネルギーがたくさん有りそうですね










今日、出産されるプレママさん!






メタトロンキューブをしっかり見つめてみてくださいね‼




私の引き寄せ力で、女性エネルギーが届くと思いますよ







<お問合せ>
ノア助産院
足立区綾瀬2-11-4  第2フラワーコーポ1階
☎ 090-1619-9811
📨 mama.baby.relaxation@gmail.com